FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スローになりましたが。。。
このBlogにアクセスしてくださった皆様

コメントを残してくださった皆様

本当にありがとうございます。



こうして、自分の性癖をさらけ出していると

中傷やお節介的メールが届くなど

色々と心にグサリと刺さるモノが増えていき、、、



このBlogを開く勇気すら失せてしまう数日間でした。



14日の日記にコメ下さった皆様

順次お返事をさせて頂きます。

お待たせしてしまい、申し訳ございません。




11/20

でも何とか元気で濡れ濡れですwww







★One Mirage★
ワンミラ



応援クリックお願いします!!オナオナの励みになりますw




[PR]

[PR]

【2008/11/20 16:57】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(19)
お詫びに(^^;)
放置したお詫びに(^^;)

某保管庫から引っ張ってまいりましたwww



11/14




今、女の子の日真っ只中で

絶対こんなことできませんがw



自分で自分の見てたら

思いっきりオナオナしたくなっちゃいましたー!



どうしよう。。。

こんな時はー

ローターで栗攻めがイイかな♪





引き続き、コチラも宜しくお願い致します。
Plaisir
p-bana*88-31

★One Mirage★
ワンミラ








応援クリックお願いします!!オナオナの励みになりますw




テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

【2008/11/14 00:04】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(13)
放置の理由
長らくお休みしておりました。。。


二つ前の記事で少々中傷され

戦意喪失的な感じもありましたが

その他に、急にバタバタと立て込んでおりました。




400枚近くも撮ったり

動画も4本撮ったりと。(お見せできないのが残念)

筋肉痛になりましたwww



スッカリ寒くなってしまったので

パンティー1枚で過ごすには

少々肌寒くもあり・・・。


でも、ようやく落ち着いたので

舞い戻ってきましたぁ~♪



ワンパターンになりつつあるBlogですが(^^;)

お付き合い宜しくお願い致しますm(_"_)m




ということで、コチラも宜しくお願い致します。
Plaisir
p-bana*88-31

★One Mirage★
ワンミラ








応援クリックお願いします!!オナオナの励みになりますw




テーマ:パンストを楽しむ~♪ - ジャンル:アダルト

【2008/11/04 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
この舌使い。。。
昨夜のネタはコレ

イヤホンを付けて、ボリューム全開で
何度も何度も見てしまいました。。。

男優さんが、すごーーーーーくヤラシク
女性のアソコを舐めるんです。

Hな音を立てながら

ジュルジュルと。。。




気持ち良さそう!





マングリ返しで、指を入れながらレロレロ。


たまりません。



もちろん、オナオナしちゃいましたよ(*^-^*)

10/21-1



思い出したら、またオナオナしたくなっちゃいました、、、

こんな風に同時に攻められるのも興奮しますね♪

これも・・・。 









応援クリックお願いします!!オナオナの励みになりますw


テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

【2008/10/21 15:25】 | 妄想 | トラックバック(0) | コメント(11)
こーやって
こーやって

こーやって。。。


後ろからグリグリしてほしいな。。。



オモチャで悪戯してほしいの。





私を辱めて焦らしてほしい。

もっともっとヤラシイ女にしてほしい。

10/16







あなたはこう囁くの。




「恥ずかしい所が丸見えだよ」

「こうすると、気持ちいいの?」

「ほら、穴の奥までよーく見せて」

「ここはなんて言うところ?」

「ここをどうすると気持ちいのカナ」

「気持ち良かったら、ちゃんと言わなきゃ駄目だよ」

「言えないなら、やめちゃうよ」

「ほら、こんなにクチュクチュ音がするね」

「Hなお汁も沢山出てくるよ」

「恥ずかしいね、こんなことされて気持ちいの?」

「自分でやってごらん」

「僕にしっかり見せてよ」

「本当は見てほしかったんでしょ?」

「見てあげるから、沢山してごらん」

「まだ舐めないよ」

「ほら、こんな近くで見てるよ」

「舐めてほしかったら、ちゃんと言わなきゃ駄目だよ」

「舐めてくださいって言ってごらん」

「もっと声を出して感じてごらん」

「大きい声で鳴くんだよ」

「僕にその鳴き声を聞かせて」






視線で
言葉で
悪戯しながら


お願い

桜子を思い切りヤラシイ女に変身させて。。。








先日のボディーストッキングをコチラ↓に出品致しました!
ワンミラ

とーーーー  思ったら(^▽^;)

さっそく、ご成約を頂いたようです♪ ありがとうございますm(_"_)m
その他、出品致しておりますので、ぜひ遊びに行ってみてください♪



応援クリックお願いします!!オナオナの励みになりますw

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

【2008/10/16 23:18】 | 妄想 | トラックバック(0) | コメント(16)
next→
桜シロップ


桜子の秘密のシロップを・・・ 味わってみませんか?

プロフィール

prf88
桜子の秘密の雫をアナタの元へお届けします。お側に置いて桜子を感じてください(*^-^*)

桜シロップバナー↓
*桜シロップ*
直リンク禁止(≧ヘ≦ )プイッ!!
必ずダウンロードしてからお使い下さいませ。

桜子

Author:桜子
FC2ブログへようこそ!

  

職業:人妻


★One Mirage★
ワンミラ
上記サイトで、桜子のランジェをお譲りしております。お気軽にメッセ&コメください♪ お待ちしております。

最新記事

 

私のオモチャハいつもココ

NLSアフィリ


人気ブログをチェック!

NO.1エログランキング
Fuck in the Hole
~EROG RANKiNG~

エログサーチ
投稿大学
人気Blogランキング
くつろぐバナー

リンク

  ★相互リンク募集★
  貴Blogにて先にリンク作業を済ませ
  て頂き、コメント欄にてご連絡下さい
  お待ちしております(*^-^*)

桜シロップをリンクに追加する!!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

